南浦和に拠点を置きホワイトニングの施術の情報やセルフケアの方法を発信しております

WEB予約はこちら

ブログ

歯の健康に役立つ情報を掲載していきたいと考えています

ご利用の参考になる情報もございますのでぜひ一度ご覧ください

南浦和でホワイトニングや虫歯治療等の施術を通じてお客様の歯のお悩みを改善へと導き、美しく健康な歯で毎日を明るくお過ごしいただけるようサポートしていきたいと考えております。痛みや不調にお悩みの方はもちろん、歯の汚れや黄ばみを綺麗に落とす施術を行うことで、自信を持って笑えるようになったとの喜びのお声も多数頂戴してまいりました。
お客様の施術選びやセルフケアに役立つ情報を発信していけるよう、ブログページにて日々様々な記事を掲載しておりますので、利用をご検討されている方はぜひブログも併せてご覧ください。

歯科衛生士、歯科医師募集中一緒に働いてくれる方募集しています。宜しくお願いします

今年もよろしくお願いします。冬限定のご褒美リラク是非とも試してみてください。4つのコースから好きな3つ選べます。通常5000~5500円かかるコース…

9月イベント参加費用1000円。今回はフラワークラフトです。写真立ての大きさで花や小物を立体的に装飾します。お店などでよく見かけるオブジェを気軽…

こまめな水分補給を今年も熱中症対策として来院された患者様にお水1本お渡ししていましたが、多めに用意した、200本すべてなくなりましたので、終了…

こまめな水分補給を水分が不足すると色々な箇所で不調がでます。口腔内でいえば唾液が少なくなります。唾液が減ると、胃酸とのバランスが取れなくな…

歯ブラシなどで傷ついた歯のケア歯は傷んでくると歯ブラシなどでも表面が傷つきやすくなります。傷ついた歯面に歯の素材をコーティングするとい週間…

ストレスによる歯の食いしばりが原因かも!?朝起きると歯が痛い。。。むし歯かも。。。、そんな経験ありませんか?それって、ストレスによる歯の食…

お客様一人ひとりにとって最適な施術のご提案ができるよう、幅広い選択肢を用意し、お客様のご来院をお待ちしております。虫歯や歯周病による辛い痛みにお悩みの方はもちろん、食べ物や飲み物による黄ばみが付着しやすく、なかなか歯を出して笑えないとお悩みの方にもご利用いただけます。それぞれのお悩みに適した施術計画をご提案し、丁寧で高品質な施術を行うことによって、お悩みを改善へと導くお手伝いをしております。
治療や施術が完了した後にも定期検診として通っていただけますので、定期的にお口と歯の状態をチェックすることができ、気になる点やご不安なこともいつでも気軽にご相談いただけます。また、セルフケアのアドバイスもしっかりと行っておりますので、正しいケアの方法を知りたいとお考えの方に最適です。ニーズにお応えできるよう、一人ひとりと真剣に向き合い丁寧なコミュニケーションを心掛けておりますので、気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。